辺境近況:Lohas sunday

毎週日曜の朝6時からFM radioのj-waveの番組でLohas sunday をよくきいています。


特に今年四月から松原広美さんというからがナビゲーターをしてから、

特にサーフィン色がつよくなったので面白くきいています。


特に面白いのは、彼女がナビゲーターとして毎週成長していくことが

感じられる事。最初はなんかきいているこちらが緊張していけど、

今はリラックスしてきけてますしね。

さて、その彼女が8月19日の放送の最初に、彼女の友人がなくなった話をしました。

朝6時から話す内容かどうかという前ふりがあって、

未来がわからないからこそ、人生はプレゼントであること。

そして僕らは前にしっかり進む事が大事であることを話ていました。


朝6時だからこそ、いい話だったなーっておもった今日この頃です。