辺境近境:とってもおいしい肉まん発見!

今日はサっカーの試合で、本牧の方にいっていたのですが、

帰りにたまたま発見した中華屋さんがあり、工場併設のお店だったので

つくりたてがでてくるのだろーなー。っておもってIN。

おっきい肉まんが蒸篭で蒸されていたので

それを注文。


一個450円。。


高いけど、美味しそうなんで

まあ、どんだけ美味しいかとおもって食べてみると

いままで一番美味しい肉まんでした!


なんだ、このお店は?!っておもって

お店の名前をみたら「萬珍樓」



あれ!?なんかきいたことある名前だとおもって

家に帰って検索したら、おおー やっぱ中華街にある

萬珍樓でした。

http://www.manchinro.com/index.cgi


いやー、美味しい肉まんでした。