バップ その二

shuuppa2006-05-02



地元の人々は こんな感じで皆さん白い帽子をかぶっていました。


今日はクラスメイトとお祝い。


バップでは皆さん公園にピクニックしに

いくとのことなんで公園にいってきました。


多分、フィンランド全人口がすべて集まったのでしょう。

すげー人々の数で驚く。

もちろん日本の花見にくらべたら、ちゃっちいのかも

しれないけど、ここフィンランドでこんだけの

人があつまるなんて年に一度とのこと。


さらに フィンランド人ってビール摂取量がすさまじい。

あの綺麗な町並みが割れたビール瓶、空き缶で

かなりきたなくなっていたのもびっくり。。

さらに朝からよっぱらいがいっぱい道端で

ふらふらしていた。。


町全体でドランク状態になっていた。(笑)

そのくらい皆さん2日間のみまくっていた感じです。


ちなみに帰りのトラム(電車)の中でも

よっぱいらいでいいっぱいの一日でした。