DVD三昧

週末にやっと時間ができたので

チェックしたかったDVDをみた。


1;ロード・オブ・ウォー
ジャレッド・レトがでていたのでチェック。


2:コラテラル
→マイケルマン監督の作品なので、チェック。

LAのよさを映像でひきだすのが”ヒート”で

巣晴らしかったために、どうしても比べてしまう。


3:フライトプラン

→うーん、、


4;トラフィック
→ちょいと過剰な”人種差別”。まあ、もっとひどい

人種差別が日常的におこっているとおもうけど、なんで

これがアカデミーなのか気になった。


これといって

面白いとおもったのはなかったな。。


いろいろな意見があるとおもうけど、

ぼくはいつもストーリーとかでなく、監督のイメージ

、意気込みとかで作品のを判断しちゃうんですよね。


こっちでも”ダビンチコード”が

話題作って感じです。


かもめ食堂”がフィンランドで公開するみたい。

こっちでぜひみてみたい作品です。