辺境近境:やっぱりこの世の中、面白い!

日本のニュースをみていると

なんでこんな悲観的な話しかしないのか?!っていうくらい

面白くないものばかりトップにもってくる。



日本はそんなネガティブな事しかおきてない国ではないし、

もっともっとエキサイティングで、面白い事を

やっている方々がいっぱいいるのに。。


さらに視野を広げて

世界をみていると、もっとエキサイティングで

面白いニュースがある。



今日、iPad2の製品発表があった。

そのプレゼンテーションに、治療中のスティージョブズが登場。

http://events.apple.com.edgesuite.net/1103pijanbdvaaj/event/index.html


iPad2がいい製品かわからないけど、

ジョブズはこの日のために、治療中の身体を調整してきたに

違いない。それくらい、彼の製品発表会にかける

気合いがあるのを、これまでにもこのブログに記載してきました。





やっぱ、この世の中は面白いです。

その物語をつくっているのは人なんだ

って改めておもった今日この頃。