もうすぐHappy New Year☆

もうすぐHappy New Year☆


なので、今年気がついたことをまとめます。


今年気がついた自分にとってのキーワードは多様性。


いろんな視点からいろいろ考えることがありました。


TPP、電力問題(原子力自然エネルギー)、そしてアジア諸国から

もっともっと学ぶべきことが日本にはある!その現実を真摯に受け止めて

成長していかないと未来はないなってことに気がつきました。


日本にはダイナミックな動きがないとよく言われるけど、

その動きをつくれるのは、小さな動きから。


だからこそ、まずは小さな動きの一部に個々がなること。


そしてその小さな動きの原動力となる「想い」をしっかり

構築していくこと大事。


そしてその「想い」を現実にするには、

今のネットテクノロジーをもってすれば可能であること

ってことにやっと気がついた一年です(笑)


多様性から、新しい価値観をクリエイトしていかないと!!


来根も宜しくお願いいたします☆