トヨタカップ:ミランvs浦和レッズ


ミランの圧倒的な試合展開だったようなきがする。


ぼくてきには

なにがACミラン浦和レッズの力の差があるのか考えてみた。


プレッシャーの厳しい中での

パスまわしが圧倒的にACミランがうまかった。


どんなにレッズのプレッシャーがあろうと

しっかり速いパスをまわし、チャンスをものにしていた。


さらに、カカのスピード。

彼がスピードにのったら誰もとめられなかった。


正直、レッズとミランの実力の差が

ここまであるとはおもってなかったかな。

五分五分くらいかと予想していたが、世界はやっぱすごい。


普通の生活でもいえるのかもな。

常にプレッシャーの厳しい中で仕事をしている人が、

それほど厳しくないところに転職した場合には、ある程度

きがねけてしまったり、満足感がえられないようなときもある。

ACミランのように、世界基準をしっている選手ばかりだからこそ

レッズのプレッシャーをうけても落ち着いてプレーができるのだろうな

っておもった今日この頃。