辺境近境;林家ライス・カレー子

shuuppa2008-02-26



前の話になりますが、

ねぶた祭りにいく途中に、酸ヶ湯温泉にある

千人風呂にいったときのこと。


温泉はすっごくよかった。


すっかり満足してでてきたとこに

休憩所にとんでもなく面白いおじさんがいた。

なんとなく話をしていたら自分が住んでいる地元に

すんでいるとことがわかりビックリ。


話がすすむにつれて、

面白いおじさんだなーっておもって

名前をきいたところ、


その人の名は林家ライス・カレー子



林家ライス・カレー子

http://raikare.exblog.jp/

なんと環境漫才という

新しい分野を開拓しているみたい。



僕はこういう人がすごく好きです。

利益あるなしにかかわらず、いろいろな考え方で

実際に行動している人って世の中を面白くしてると

おもうんですよね。


さらに大事なのは、それが継続できること。

必要としている人達がいるから、なりたつビジネスなんで

やっていけるんだとおもうと、やっぱ必要なんでしょうね。


なーんて思いながら

林家ライス・カレー子のニコニコした顔が

ブログにのっているだけでうけてしまった今日この頃。