辺境近況:走るんだ、土砂降りの中を

今年は「走るんだ、土砂降りの中を!」がコンセプト。

気合いとか根性ではなく

今はもう走るしかないんですよ、土砂降りの中を!



最近きいた邦楽でとくに

自分が興味をひいた歌詞をみてみると


:答えなんてない くそくらえ(Bonny Pink form カイト)
:ロックンロールは生きている(ミスチル from ロックンロールは生きている)
:走るんだ、土砂降りの中を(スピッツfrom恋する凡人)

あの、BONNIE PINKが「答えなんてない くそくらえ」という

フレーズがはいっていておもしろかった。

まあ、カイトというタイトルから自由な感じを

ねらっているのだとおもうけど、そういう時代にあった

フレーズだとおもった。



ミスチルスピッツも時代の流れをちきっとつかんで

こういう歌詞をつくってくるところに面白さを感じます。



さあ、あとはうちらがどうこの歌詞をうけとって

行動していくかですね。



なので

気合いとか根性ではなく、

今はもう走るしかないんですよ、土砂降りの中を!