辺境近境;静かな強い意志

久しぶりのブログです。
また気長に思いつくままコメントしていきたいとおもいます。

今回またかこうとおもったモチベーションは「静かな強い意志」という言葉です。


今、世界はとんでもない勢い&ドラスティックにうごめいています。


そんな世界に流されず、かつ流れにのりつつ生き残る為に必要なのは

決して何かをあさっているのでなく、あせって余計な事をするのでもなく、

着実に未来に必要な事をあきらめずにやる静かな強い意志でしょう。


これだけあればなんとかなります。


なーんてことをおもいつつ、今日もまた

世界経済及び政治はうごめいているんだろーなって思う今日この頃。